「のんびりゆっくり姫街道と長楽寺散策」を開催しました。

国民宿舎奥浜名湖の自主事業として、
デジカメ&ウォーキングを開催しました。

日頃から写真は不得手と思っていましたので、
今回は、そんな自分のための企画だったかもしれません。

▼気賀関所は屋根の部分が現存しています。(中央三角屋根)
「のんびりゆっくり姫街道と長楽寺散策」を開催しました。

▼生活空間の中に保存されていますので、
「のんびりゆっくり姫街道と長楽寺散策」を開催しました。

▼撮影のコツを教えていただきました。
「のんびりゆっくり姫街道と長楽寺散策」を開催しました。



▼長楽寺さんに移り、上段の間が写真教室となりました。
「のんびりゆっくり姫街道と長楽寺散策」を開催しました。


「のんびりゆっくり姫街道と長楽寺散策」を開催しました。


「のんびりゆっくり姫街道と長楽寺散策」を開催しました。

▼お庭に出て、外の景色を撮影。
「のんびりゆっくり姫街道と長楽寺散策」を開催しました。


「のんびりゆっくり姫街道と長楽寺散策」を開催しました。



▼自分なりに長楽寺さんのお庭で。
「のんびりゆっくり姫街道と長楽寺散策」を開催しました。


「のんびりゆっくり姫街道と長楽寺散策」を開催しました。


「のんびりゆっくり姫街道と長楽寺散策」を開催しました。


「のんびりゆっくり姫街道と長楽寺散策」を開催しました。


「のんびりゆっくり姫街道と長楽寺散策」を開催しました。


「のんびりゆっくり姫街道と長楽寺散策」を開催しました。


「のんびりゆっくり姫街道と長楽寺散策」を開催しました。


「のんびりゆっくり姫街道と長楽寺散策」を開催しました。
▲今回は長楽寺さんにわがままをいって、のんびりゆっくり、
  勝手気ままに過ごさせていただきました。

 ここは本当に落ち着く場所で、
 なぜか、みなさん最後には上段の間に集まっていました。
 
 
 これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
お正月飾り
お正月飾り(2015-12-28 10:17)

メリークリスマス
メリークリスマス(2015-12-23 12:00)

奥浜名湖の富士山
奥浜名湖の富士山(2013-06-27 17:26)

写真一覧をみる

削除
「のんびりゆっくり姫街道と長楽寺散策」を開催しました。